fc2ブログ

写真も曇り勝ち 

曇り勝ちな天候だと写真も曇り勝ち・・・
明るい写真が撮れません

ジャンボ東 ジャンボ東

 暗い写真は、すっきりしませんね
ジャンボ東
 あれだけ数がいたのに・・・

3腹合わせて5000匹は選別したでしょうか?
現在100匹も残っていません

さらには・・・
もう、お店でも大丈夫になりました

大きくなってからのほうが分かれはつらいもの
元気に大きくなってちょ

新スレッド 川・池などの生物・・・を立ち上げましたよ~ 
いつもはうちの金魚へアップしています
FC2の方、どんどん参加してねぇ~
人気blogランキングへ参加しております
バナー

金魚の好きな方は、特に
スポンサーサイト



コメント

少なくなりましたねw
でも、とってもキレイな子ばかり。。。
うちの仔もキレイになってくれるかしら。。。
それ以前にちゃんと育つのでしょうか。。。ね?

チロルさんへ

キャリコ系の金魚さんて、きれいだよね
でも選別は大変なんだよv-40

今年の子は、昨年よりはいい子がいない様子

毎年毎年、大変ですが、あっ!って出会いもあるんだよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suigyokai.blog34.fc2.com/tb.php/238-472bf79a