 


土佐2二歳 

昨年生まれの土佐錦さんです

土佐 土佐
少し小さい組の子達ですが、まぁ~なんとも艶やかなこと
土佐 土佐
こんな感じで同じサイズ位の子で一塊で飼育しています
土佐 土佐
こちらは少し大きめの子で当歳のジャンボ系の子とゆったりと飼育中 いや~自家産の土佐の2歳の中で一番のお気に入りです
土佐 土佐
少し地味目ですが、尾のゆったりとしたなかなかの土佐ですね

来年は子の子達で産卵です
うまくいけば10~15腹は産卵可能な個体数になりました
ガンガン産卵して、卵のときに金魚屋さんにもって行きますよ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suigyokai.blog34.fc2.com/tb.php/275-4c66a1cf

