 


黒洗面器 

黒い子を黒洗面器で撮影すると、フラッシュを焚かないと写りません
しかし、フラッシュを焚くと・・・
黒系 黒らんちう
ちょこちょこっと黒をピックアップ 黒らんちうももっと黒のならないとだめですね・・・尾はいいのですが
黒らんちう 黒らんちう
当歳と二歳二匹ずつです さらに3歳親も参加

今年は何とか黒ランチウ候補2匹が出ましたが、色が抜けないようにしたり、黒を強くしたりすることは結構難しいものです

だからこそ出来た「黒」には価値があるんでしょうね

飽きない色です
素赤にしても真っ黒にしても・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suigyokai.blog34.fc2.com/tb.php/278-1c282f97

