スポンサーサイト 


熱帯魚 

行きつけの金魚屋さんきんぎょハウスで撮影しました
?

?

ディスカス
 ディスカスです これはさすがに知っております
?

?

 まさに金魚にはない色合いですねぇ
?

 ガラス拭いてよ~
ネオンテトラ
 ネオンテトラ、まばゆい光を放っています
?

?


いつもとは違った趣ですが、生き物全般が好きな私としましたは、ゆったりとした時間を満喫しました
まだ写真ありますの、後日アップします

新スレッド 川・池などの生物・・・を立ち上げましたよ~
FC2の方、どんどん参加してねぇ~

人気blogランキングへ参加しております
バナー

今現在、何位でしょう
ご確認の応援のポチっとお願いします
生き物の好きの方は、特に

お陰様で、ランキングサイトからお越しいただける新しい方が
急上昇中です 大変感謝しております


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

キレイな魚ですね!
ろ材とかは何を使っているんですか~?
 僕のブログもついに画像を載せることに成功しました!
また時々でいいので遊びに来てくださいね(^^)

白×侍さんへ

ここのお店は、底面フィルターを使用しています
砂利も何か名前があるようなのですが、詳しくは知りませんv-388
一番下の写真に写っているろ材は、確か有名なものだったはずなのですが、これも名前は知りませんv-12

ですが、以前この金魚屋さんが使用していた水槽30個位頂いて、そのままの状態で川魚を飼育しています

何せ、金魚メインの金魚マスターですから・・・v-399金魚以外のことには疎いです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suigyokai.blog34.fc2.com/tb.php/97-91f9f4aa

ネオンテトラを...

No.5144ちょっと変った種類をお探しの方にオススメです。意外に丈夫で飼いやすいです。学名: Phenacogaster pectinatus?体長: 5cm別名: トライアングルカラシン、トライアングルテトラペルー原産の体の透き通った珍しいカラシンの仲間です。2003年に紹介された魚で
  • [2007/08/05 14:52]
  • URL |
  • 熱帯魚の日 |
  • TOP ▲

【ディスカス専用飼料】テトラ ディスカス

○沈下性、顆粒タイプ  ディスカス用に開発された顆粒タイプの沈下性  フードです。緩やかに沈むフードを好んで食べる  ディスカスに最適です。○優れた栄養バランス  厳選された原料を使用しているため、優れた栄養  バランスでディスカスの健全な成長を促進しま
  • [2007/08/25 09:33]
  • URL |
  • 熱帯魚がいっぱい |
  • TOP ▲
